モテ女のための独女の女子力アップ

*

モテ女のための独女の女子力アップ

充実した日々がオーラになってきらきら輝いている女性は、見るからに女子力が高そうでステキ。
しかし、「なにかにつけて女子力を問われていては、たまったもんじゃない」というのが女性の本音。
憧れるけど自分には無理だわ~なんて、寝転がってテレビを見ながらお菓子を食べているのが実際のところでは?


「女子力」と一言でいっても、そのバリエーションは実に豊富。
女子 見た目やしぐさ、性格、趣味に気配り具合、果ては生き方まで、
ありとあらゆることで女性らしさを感じさせるのが
どうやら「女子力」ということのよう。
そんなにアレコレ掲げられては、あきらめる気持ちもよく分かる。
でもこれ逆を返せば、1つでも意識すれば女子力ってすぐにアップしちゃうんじゃない!?

すぐにできる女子力アップは、やっぱり見た目。
でも、メイクやファッションを変えるのって、女性にとっては結構ハードルが高いもの。
しかし今まで通り何も変えずに、1つプラスするだけで女子力を上げる最強のアイテムがあるんです。


それが、笑顔。



常に笑顔でいると、男性に限らず周囲のうけは良くなります。
女性の笑顔
自分自身もポテンシャルが自然と湧いて、考え方や行動に変化が現れることも。
無理をしていないことで見る人にはいいイメージを与え、結果として女子力受けがアップするのです。
周りを見回しても、笑顔が多い人って女子力が高く評価されている人が多くないですか?
笑顔の力って、すごいんです。


たったそれだけ? と思うかもしれませんが、これならかんたんに挑戦できそうですよね。
なかなか男性と縁がない・・・という人。
年齢的にもそろそろ結婚したいかな・・・でも、まだしなくてもいいかな・・・なんて悩んでいる人。
まずは、笑顔!
笑顔で過ごせば、ほかの女子力はあとあと自然についてきますよ。




メイクやファッションをちょっぴり意識すれば自然と笑顔も!
ばっちりメイクや気合の入ったファッションは必要ありません。キレイなビューティー
多くの男性が本当に求めているのは上品な中にある美しさ。
友達や親に紹介したくなるようなタイプなら、遊びではなく
本気の相手として候補にあがるし、結婚への近道にもなります。
ナチュラルメイク風に仕上げ、髪も服も爪先も、年相応のおしゃれと清潔感を重視。
仕上げはそこに、絶えない笑顔をのせるだけ。




そして独身だからこそ、ひとりの時間を有意義に過ごすことも大切。
結婚をあせるばかりに出会いや自分磨きに一生懸命な人も多いですが、身につけるだけが女子力ではありません。
心のゆとりから生まれる女子力もあるので
あせる気持ちや忙しさは一度捨てて、気持ちに余裕を持ってみてください。
ひとりを楽しめるようになったとき、本当の出会いを見極める目が養われているはずですよ。